第748弾





ガンダムバトルクロニクル








 

こんにちわ。

本日(2012年12月29日)のレポートはPSP「ガンダムバトルクロニクル」です。

鹿児島方面軍のすずこう君を動員し、GP-01フルバーニアン討伐に挑んでみました。

ちなみに「暁のレベンディッカー」たるワタクシの愛機はマラサイ。

強いか弱いか分からぬMSですw











なんというかまあ・・・こちらが手を出すまでもなくフルボッコです(苦笑)

すずこう君のビグザムに加え、ケリィ・レズナーのヴァロヴァロまで加わったこの光景は・・・・









 

獣王バイオ4巻最大の名シーン、マッスルサンドイッチを思い出しますw











 

結局マラサイはろくに発泡することなく、ミッションコンプリート。

ニンジン嫌いのフルバーニアンは巨人兵2機の猛攻によって宇宙の藻屑と消えました。








てなわけで、戦闘報告はこれだけなんですが・・・・

いくら小型のS型プレイ日記といえど、これで終わってしまうわけにはいかないので、

本日は穴埋めに2003年〜2004年に掲載していた旧・活動報告の一部を掲載します☆













偽ガードリーダー現る?



懐かしいですwこんなどうでもいいことすら昔は【活動報告】にひとつに掲載してましたw








レトロゲームに酔いしれて



アワオドリくんは高校時代の後輩。ロングソード連合航空参謀Yoshimuraの友人です。

非常にユニークな男ですが、これ以後会っていません。元気にしているんでしょうか。









隊員紹介2003年版



2003年度のメンバー紹介という大変貴重です。まだ私がHP管理人じゃない時代ですw

この当時、HPのメインは雑記の掲載とサバゲー報告でした。






TOPへ戻る